【アカムツ・五目】

2026.5.30

朝は冷っとしましたが
昼間は過ごしやすく、海も穏やかな一日となりました。

前半はユメカサゴやドンコは釣れるものの
アカムツは釣れませんでした。

後半の五目は、アジやイサキを皆さまに釣っていただくことができました。

梅雨のシーズンにも入りますが
釣りシーズンも到来です!
美味しい初夏の魚を一緒に釣りに行きましょう♪

本日もありがとうございました🧢

釣果

前の記事

【アジ】
釣果

次の記事

【五目】New!!